少クラ20170201 文ちゃんが!!!

少クラを何の気なしに見ていて。
へ〜。屋良っちなんだ。あ、そういや初日なんだね。お誕生日か〜おめでと。
つうか誰やねん、これ。

………。

あー!文ちゃんだーっ!!!

はいw浜中文一さんですw


めっちゃテンション上がったぞ(笑)
そこからはひたすら文ちゃん見る。
これ後藤以外はSHOCKメンバー?
うわー歌ってる。うわー踊ってる(笑)


いや…なんせ文ちゃん目当てにWS捕獲した割にはちらっとしか映ってないし。
めっちゃ探したのよ。
舞台誌の光一氏インタビューも文ちゃんに言及ないか探すという(笑)
光一氏の『文ちゃん』呼びと、文ちゃんの『光一さん』→『光一君』てのは判ったw
あと文ちゃんについて、
・舞台慣れした子
・こういうことができるかなとイメージがわく
・そういう子は伸びる
・屋良と文ちゃんでの関係性をコウイチとこっちでの関係性と同じように築くことで、ヤラに立体感が出るからそういう話をした
と、光一氏。

光一氏文ちゃんも子扱いw

いや〜そりゃ9つ先輩だもんな。関ジュ最年長でも随分下の後輩だ。

 

今回のオーディションはダンスよりは歌重視。芝居は台詞を一言。それで分かるから。関西は台詞無しのオーディション。
アンサンブルのオーディションは東宝さんに任せたが、Jrは光一氏もオーディションに。
今のJrってオーディションの経験者が余り無い。自分達の頃は、人間失格とかもオーディションだったしそこで落ちても学ぶものはあったと光一氏。
いや…最初にSHOCKに文ちゃん出ると聞いた時、まさかオーディション受けてるとは思ってなかった。
Jrとはいえ、外部も主演舞台もやってるし、年齢も年齢だしw
だからてっきり上の人の判断で引っ張ってきたのかとwいやSHOCKは光一氏の判断が大きいんだろうが。
まさか文ちゃん今更内部のそれもSHOCKとかのオーディション受けるとか思わないしさ。結構外部志向かと。
いやオーディション受けたかどうかは知らないが。
とりあえずSHOCKに出演が意外だったし。
SHOCKってJrは結構若いメンツ集めてるイメージだったから、なんで文ちゃん?!だった。
でもよくよく考えたら、ふぉ〜ゆ〜とも同年代で面識あるし、屋良っちとは一緒に舞闘冠やってたし、内ともオダサクやってたもんね。あの年代とは絡みある。
でも浮いちゃわない?文ちゃん大丈夫?といささか心配だったけどジャニweb見て、楽しそうに屋良っちと絡んでるの見て安心した。
そういやレポ読んでないやw

読んできた(笑)
やっぱ文ちゃんオーディションじゃなかったw
だよね〜。
美波里さんあのなんちゃらって主演舞台見に来て下さってたみたいで。
『だいこん役者』は見に行ったけど、年末はジャニーズWEST行って、元旦2日はKinKi Kids行って…その合間に文ちゃんの舞台は…流石にちとキツいw行きたかったな〜。

文ちゃん歌もがっつり歌ってるようだ。
良かったー。上手いもんね。
1年目からあんなにできるJrって…てツイあったが、キャリアが違うw事務所入って17,8年だwww
稽古前の対談で文ちゃん、
「まさか今更踊るとは」
発言w
でもって結構引いてた。対談では後輩達に話させてる感じで。
初日挨拶で、ダンス結構キツいからSHOCK参加に「年齢制限設けて欲しい」ってw
それでも側転3回やったらしい。ジャニフワより断然綺麗だったが勢いは無かったとw


いやいや、めっちゃ話飛んだw
少クラだ。
一生懸命文ちゃん目で追う。
ハット投げるとこの雑さ加減が、らしくって楽しい!
ダンスやフォーメーションでは黒白チェックのシャツを追う。
わぁい文ちゃんだー!

すみませんwテンション高いw
いやさ…少クラでのこの扱いは…なんか感慨深いものがある。
きっと裏の方にはWEST達もいるだろうしさ。横からハピバ歌う文ちゃん見てた照史。
SHOCK出たから今回ここに立ってるんだろうね〜。
こうやっていろいろな場所でいろいろな事ができて、いろいろな可能性が増えるといいね。

そんなこと考えた少クラでした。
SHOCKも皆さん怪我なく最後まで無事やり遂げられますように。

 

 あ、屋良っちが予想外に歌上手かったw

 

 

youtu.be