KinKiツアー 10/13@城ホのレポ読んで

KinKi Kids 10/13城ホのレポ読んでの感想です。

ちょっと書きたくなったので書いてみる。

 

そうか、昨日のジャニフワでのJrマンションの光一氏って…。

Jrが1人骨折した為マンションが一部屋空いた。バランス取る為反対側も空室に。

で、光一氏。 自分が骨折した子の代わりに出れば、反対側の空室にする予定だった部屋の子が出演できるからと、Jrマンションに。

光一氏「貢献できた!」って。

うわ…。らしいな〜。

以前ジャニワのJrマンション乱入した時も、光一氏が入った部屋の子が出番なくなったからと、あとから舞台出て喋ってる時にわざわざ舞台に呼んであげてた。

いつもセンター立ってる人なのにそういうとこに気遣いできる人ってのが(*´∀`)

 

もう一つ。

城ホの外周かな?

トロッコ乗ったらしいが、すれ違いができないから乗り換えたのかな。

そこで観客からもみくちゃになったらしい。

KinKiのファンて大人しそうなイメージあったけど、そういうことあるんだね。びっくりだ。

 

更にもう一つ。

ソロ推しのファンも入ってるらしいが、一方のソロの時結構トイレ休憩行くらしいw

へ〜。ずっとソロコーナーなかったから見慣れない風景だ。

Jrも付いてないから、誰かが歌ってたりした時に席を空けるということ自体がな。

 

あとは…。

最後コールからアンコないと分かって拍手になったらしい。

拍手ってのがいいね。

ありがとうが伝わった気がする。

でもコール始まってもう結構空席だったらしい。 そりゃ帰りの便もあるだろうしね。

でもありがとうの気持ちって拍手ぐらいでしか伝えられない。

ステージ観て満足したからさっさと帰る?

いや人それぞれだからさ。

そこはもう何とも言えないけど。

アンコールを要求するというより、今日はありがとうの気持ちを伝える為の拍手…かな。自分の気持ち的には。

そういうつもりでいつも拍手している。

 

あ、おまけ。

光一氏netでチケが20万で売ってるのを見たらしいw

アリーナってそうなっちゃうのかな。

昨日だっけ。クローズアップ現代でやってたの。残念ながら見てないけどチケキャン出てたらしいね。mixiとか堂々とチケキャンの宣伝してる。さすがmixiだwww

がっつり機械の顔認証システムと、チケキャンセルとリセールの公式の場所があれば、転売も減るんじゃないだろか。あと紙チケやめるとかさ。

事務所も儲かってるんだろうから、そっちにももうちょい経費回してくれいw

頑なにnet拒否でアナログなジャニーズ事務所嫌いじゃないんだけどな^_^;

 

と、こんなとこか。

レポ読んで楽しそうなふたりの雰囲気伝わった。

体調に気をつけて最後まで楽しんで下さい。