流星と濵ちゃんの出た昨日のレコメン

昨日のレコメンの話を姉に。
相談するならどのメンバー?ってテーマのやつ。
私「まずしげはないわ〜って」
姉「ふ〜ん」
私「で神ちゃんの名前が挙がって。そうでも無い相談に本気で答えてくれそうと」
姉「確かに」
私「そしたら照史が『俺はしげやな』って」
姉「うん!そう思う。しげやろ」
私「『え〜ないわ〜』って」
姉「それ言ったの誰?」
私「流星と濵ちゃん」
姉「それって…アホやんwそりゃ濵ちゃんや流星とはそんな真面目な話せんやろw」
私「『昨日もしげから電話あって真面目な話した』って照史が」
姉「そりゃ照史とはできるだろうな。流星や濵ちゃんとはアホ過ぎてそんな絡みしかできんやろ」
私「…確かに…」
ちょっと複雑ではあるがw
てか流星もしないんかいw
ちなみに濵ちゃんは小瀧に相談すると言っていた。