PARTY MANIACS @少クラ20160907

うちの姉が昔ヲタ卒する前に、内博貴から関ジュに降りてたのは知ってた。

今は小瀧望大好きなので、以前もその辺なんだろうと思ってた。昔の$誌引っ張り出して、今のジャニーズWESTのメンバーの記事を二人で見る。

「そういや前にも降りて『雑誌捨ててなくて良かったわ〜』って言ってなかった?」

姉「いや。だって私降りたのシゲの時1回だけだもん」

え………シゲ……?

あーた重岡大毅に降りてたんですかwww

そういや『少年たち』のシゲの話当時してたわwww

いや〜びっくりしたw

今じゃ小瀧にメロメロだw

 

で。

姉がよく、

「ここの小瀧のステップがーーー」

「ここの小瀧のパートがーーー」

「ここの小瀧の仕草がーーー」

とか言う。

 DVD映像とか見てて。

 

私は皆好きなんだけど、どうも漫然と見てるらしく姉程細かく見れてない。

何故じゃw

で、はたと気付いた。

そうか。誰かを決めて見ればいいんだ。

で、とりあえずシゲで見ようと思う。

しかしw

あかんw

すぐどこ行ったか分からなくなるwww

えーん。シゲどこだ(笑)

 

でもってCDを姉妹と一緒に聴いてても、

「これ誰?」

姉「淳太やろ」

「シゲかとw」

妹「映像観て答え合わせしろぃw」

はははw面目ないw

 

 

結局よく分からないままに過ぎていく。

反射神経か動体視力か。ついて行けないw

くそー!

でもって一生懸命見たんだけどw

 

シゲの背中が好きです。

おっさんみたいな仕草が好きです。

時々こわーい顔してるのが好きです。

youtu.be

 

ぐらいしか(笑)

 

ま、いっかw

 

 

とりあえずシゲは淳太にうざ絡みしてるのが好き。

本気でうっとおしがられても行っちゃうとことか。

神ちゃんに、

「俺にはしない。シゲは淳太に構われたいんやw」

と言われたりするシゲが好きです。

でもってオフると照史と同じく、

淳太「二人とも人刺しそうな目で睨んでるw」

なんて言われちゃうとことか。

笑ってるイメージだけど、そうでない時は『怒ってる?』と言われる。でも気にしても仕方ないしと言うシゲ。

でもって照史も似たようなこと言ってたな〜。

 

シゲのなにわぶ誌好きです。

めっちゃアホっぽいけど、じわるw

あの文章はなかなか書こうと思って出てこないような。

そして誕プレあげた淳太のぶ誌もシゲ可愛かったw

シゲ可愛いと淳太に言われてるとこが可愛い(笑)

 

 

あ、流星と小瀧の$誌の記事も可愛かった(*´∀`)

こっちは普通に可愛いです。

なんたってまだ20歳だもんな〜。

可愛い(笑)