レコメン「全国一斉 中間淳太の恋人テスト!」&結果発表

そういやレコメンでなんかテストやってたなと、覗いてみる。

これか(笑)

 

 

www.joqr.co.jp

 

「全国一斉 中間淳太の恋人テスト!」
<テスト問題>

 

【出会い編】


Q1.中間くんを褒める時、何と褒める?
A:「おもしろい!」
B:「かっこいい!」

 

Q2.中間くんの気を引くためにとる行動は?
A:さりげなくボディタッチ
B:遠くからじっと見つめる

 

Q3.中間くんとのメールのやり取りで添付する画像は?
A:うまくできた料理の写真
B:今日行ってきたネイルの写真

 

 

【デート編】

 Q4.初デートの時のあなたのファッションは?
A:ミニスカート
B:パンツスタイル

 

Q5.初デートの時にあなたが特に気をつけることは?
A:会話が途切れないようにたくさんしゃべる
B:「あそこに行ってみたい!」など、自分が何したいかを言う

 

Q6.中間くんに告白される場所はどこがいい?
A:観覧車の中
B:夜景がキレイな海

 

【付き合いたて編】

 

Q7.付き合うことになった2人。中間くんを何と呼びたい?
A:淳ちゃん
B:淳太

 

Q8.中間くんとの初めてのキスはどんな時にしたい?
A:打ち上げ花火が上がった瞬間
B:デート終わりの帰ろうとした時に不意打ち

 

Q9.中間くんに作ってあげるオムライス。ケチャップで何を書く?
A:王道の「ハートマーク」
B:軽くボケて「チャーハン」

 

【同棲編】

Q10.毎日必ずしたいのはどっちのキス?
A:「行ってきます」のキス
B:「おやすみなさい」のキス

 

Q11.お風呂はどうする?
A:一緒に入って洗いっこ
B:一人の時間をつくるため別々に入る

 

Q12.ベッドはどうする?
A:ダブルベッド
B:シングルベッド2つ

 

 

【そろそろ結婚も視野に入ってきた編】

 

Q13.中間くんと結婚式を挙げるならどっち?
A:ハデ婚
B:ジミ婚

 

Q14.子供は何人欲しい?
A:0人から2人
B:3人以上

 

Q15.中間家の子育ての方針は?
A:英才教育
B:放任主義

 

 

これって淳太と答えが一致すればいいのか?

最初、純粋に自分の好みで選択しようとしたら、シチュエーションを想像して死にそうになったw

うわw本気愛とか趣味じゃねぇぞwww

でも妄想広がるよね(笑)想像して、うげげとなったw

ーーーだってずっとKinKiファンだから。ふたりがわちゃわちゃしてるのをひっそり見守るのが一番の至福という(笑)ーーー

同棲編とか結構エロくないか?w

この問題作ったのスタッフ?

淳太喜びそうだなぁ(笑)

 

 

 以下でやってみる。

☆は自分の考え。相手は淳太って訳ではなく一般的男性と仮定して答えた問題もあり。

△は淳太の選びそうな方。

さぁどうなるwww

 

 

【出会い編】


Q1.中間くんを褒める時、何と褒める?
A:「おもしろい!」
B:「かっこいい!」☆△

実際淳太格好良いし(笑)淳太もそっち言われるのが好きそうだw

 

Q2.中間くんの気を引くためにとる行動は?
A:さりげなくボディタッチ☆△
B:遠くからじっと見つめる

 女の子好きだからボディタッチだろ〜wじっと見つめるはストーカーかいwww

 

Q3.中間くんとのメールのやり取りで添付する画像は?
A:うまくできた料理の写真△
B:今日行ってきたネイルの写真☆

 料理のできる子が好きそ〜。きっところっといっちまうそうw

でもわざわざ料理アピールとかめんどくさいw

 

【デート編】

 Q4.初デートの時のあなたのファッションは?
A:ミニスカート☆△
B:パンツスタイル

 女の子女の子した方が好みなんだろなw

 

Q5.初デートの時にあなたが特に気をつけることは?
A:会話が途切れないようにたくさんしゃべる
B:「あそこに行ってみたい!」など、自分が何したいかを言う☆△

気ぃ遣いの子より、自分の希望をストレートに言うような子の方が女の子っぽくて好きそう。

 

Q6.中間くんに告白される場所はどこがいい?
A:観覧車の中
B:夜景がキレイな海☆△

小瀧のことを「観覧車にてっぺんでキスとかしそう。ベタなこと好きそう」と言ってたから、もうちょい大人っぽいチョイスかなと。

 

【付き合いたて編】

 

Q7.付き合うことになった2人。中間くんを何と呼びたい?
A:淳ちゃん
B:淳太☆△

淳ちゃん呼びって、甘えてくる子っぽい。もうちょいS気質の子が案外好きかもw

 

Q8.中間くんとの初めてのキスはどんな時にしたい?
A:打ち上げ花火が上がった瞬間
B:デート終わりの帰ろうとした時に不意打ち☆△

花火とかベタで好きそうだけど、これめっちゃ時を選ぶぞw

 

Q9.中間くんに作ってあげるオムライス。ケチャップで何を書く?
A:王道の「ハートマーク」△
B:軽くボケて「チャーハン」☆

ボケたいけど、きっと普通に甘々が好きだろw

 

【同棲編】

Q10.毎日必ずしたいのはどっちのキス?
A:「行ってきます」のキス△
B:「おやすみなさい」のキス☆

朝はさっくりじゃん。夜の方がエロそうだが、見栄張って朝を選びそうな気もするw

 

Q11.お風呂はどうする?
A:一緒に入って洗いっこ△
B:一人の時間をつくるため別々に入る☆

こういうのは、お子ちゃまだから嬉しがって洗いっことか選びそう(笑)

 

Q12.ベッドはどうする?
A:ダブルベッド☆△
B:シングルベッド2つ

 腕枕とかしてあげたそう。そういうことに夢を持ってそうじゃんw

 

【そろそろ結婚も視野に入ってきた編】

 

Q13.中間くんと結婚式を挙げるならどっち?
A:ハデ婚☆△
B:ジミ婚

 いや〜。写真は撮りたいw既にコスプレ気分www

淳太はお家の関係上親族なんか集めてお披露目しそう。

 

Q14.子供は何人欲しい?
A:0人から2人△
B:3人以上☆

単純に淳太自身が2人兄弟だからそうかなと。

 

Q15.中間家の子育ての方針は?
A:英才教育△
B:放任主義☆

自分がきっちり育てて貰ったけど、その中で好きにやらせて貰ったんであろう淳太。だから我が子にもできることはしてあげたいのかなと。

 

以上予想(笑)

さてどうなんだろうw

 

回答してて、結構自分の淳太像が歪んでいることが判明したw

ピュアで女の子に夢持ってるけど、年相応に女の子大好きというwww

 

 

 

 

 

 

さて。

結果だw

 

 

■メールテーマ「中間淳太の恋人テスト!」

 

【出会い編】

 

Q1.中間くんを褒める時、何と褒める?

○:「おもしろい!」

B:「かっこいい!」

 

村「うわ俺もう外したわいい加減にしいや!」

中「内面を見てくれる気がして。。。」

村「これはまぁでも外してるリスナー少ないんちゃう」

 

Q2.中間くんの気を引くためにとる行動は?

○:さりげなくボディタッチ

B:遠くからじっと見つめる

 

村「あ!正解や!これはすきになってまうよな!なぁ丸!」

 丸「ねーーーー!」

 

 

Q3.中間くんとのメールのやり取りで添付する画像は?

○:うまくできた料理の写真

B:今日行ってきたネイルの写真

 

マルヒナ「これも正解!ネイルなんてしょうもない!」

淳「そうなんですよ、興味ないんですよ。」

マルヒナ「安やったらわかんないけどな

 

【デート編】

 

Q4.初デートの時のあなたのファッションは?

A:ミニスカート

○:パンツスタイル

 

マルヒナ「えースカートやろー!」

淳「でも嫌じゃないですか?ほかの人に見られんの」

丸「みんな見たがる位いい女やで。みんなが羨ましいところに俺は腰に手を回す」

 

Q5.初デートの時にあなたが特に気をつけることは?

A:会話が途切れないようにたくさんしゃべる

○:「あそこに行ってみたい!」など、自分が何したいかを言う

 

淳「気使われちゃう気がするんですよねー。。」

村「わたしお化け屋敷しか行きたくない!」

丸「じゃあ俺がお化けになるわ!オーバーケー!!!!!」

 

 

Q6.中間くんに告白される場所はどこがいい?

A:観覧車の中

○:夜景がキレイな海

 

 

【付き合いたて編】

 

Q7.付き合うことになった2人。中間くんを何と呼びたい?

○:淳ちゃん

B:淳太

 

淳「ほんとはじゅんくんがいいです。。。みんなから淳太って言われてるんで。。」

村「じゅんじゅんは?」

淳「そりゃちょっと恥ずかしいですね。。」

丸「しんしんは?」

村「焼肉やないか!!!」

丸「信ちゃんは?」

村「時間立てばねえ?でええわ」

丸「隆平さん、はええなぁ」

 

Q8.中間くんとの初めてのキスはどんな時にしたい?

A:打ち上げ花火が上がった瞬間

○:デート終わりの帰ろうとした時に不意打ち

 

村「でも不意打ちってむずかしないか?」

淳「バイバイって後ろ向いた瞬間!」

淳「こんなんと付き合いたくないんですよ!」

 

Q9.中間くんに作ってあげるオムライス。ケチャップで何を書く?

 

A:王道の「ハートマーク」

○:軽くボケて「チャーハン」     

 

淳「笑いあえるカップルってよくないですか?」

村「てんしんはんならええけどやな」

淳「一番ベストは県下の時の『ごめんね』ですけど」

丸「僕はぺそとかスペーン!とかですわw」

村「俺は背中を向けてるのに『今日どうする?』」

 

 

 

【同棲編】

 

Q10.毎日必ずしたいのはどっちのキス?

○:「行ってきます」のキス

B:「おやすみなさい」のキス

 

淳「彼女が寝てる時にキスしたいです!」

淳「おやすみだったらそのまま終われます!?」

村「ティーンがきいとんねん!」

丸「おれはエブリタイムキッス!」 

丸「やばいギラギラしてきた!」

 

 

Q11.お風呂はどうする? 

A:一緒に入って洗いっこ

○:一人の時間をつくるため別々に入る

 

丸「どんな時ならええの?」

淳「記念日とか、時間がある時なら」

 

Q12.ベッドはどうする?

○:ダブルベッド

B:シングルベッド

 

淳「くっついて寝たいです。」

村「お前やっぱ外国の血がはいっとんねん」

丸「僕はシングルベット、シャランQさんも言ってたし」

村「俺は3つほしいわ。どこで寝るかキャッキャしたい」

 

 

【そろそろ結婚も視野に入ってきた編】

 

Q13.中間くんと結婚式を挙げるならどっち?

A:ハデ婚

○:ジミ婚

 

村「俺らにとってのハデ婚やろ」

淳「んなことないですって、、。」

村「貸切ったりするんやろどうせ」

淳「海外とかではしたいですけど」

丸「ぼくはボディコン」

 

Q14.子供は何人欲しい?

○:0〜2人

B:3人以上

 

淳「一姫二太郎がいいですね」

丸「どれくらいあける?」

淳「3年くらいあけますかね?子育てもあるし」

 

 

Q15.中間家の子育ての方針は?

○:英才教育

B:放任主義

 

www.joqr.co.jp

 

うわw

結構難しかったw

一人だけ合ってたんだね〜。

意外と少なかったwww