旧聞えびチャンズーと関西メンバー

ABC-Zのえびちゃんずー。
すまんw変換めんどくさいw
こっちでは今頃UFOを240分耐久ダンスやってた。
昨夜のを先程視聴。

うわw
でもこれそんなにしんどいのかな?
堂本光一氏がトラヴィスに延々6時間とか振付して貰うドキュメント見たけど、そっちがクオリティ的にしんどそうだと思った。
あ、でもルーティンワークもキツいかもな。
しんどくなって後ろの壁際に下がるハッシーw
照明は確かに熱いんだろう。でも兄ちゃんsはやってるぞw
まぁそこが末っ子なのかもな〜。
終わって河合ちゃんが、
「お客さん居なけりゃ俺とハッシーが一番に帰ってた」
と。
そうか(笑)ハッシーは分かるわwリタイアという言葉を一番に口にした。
河合ちゃんも?それとも自分落として?

最近ハッシーのファンの文章読んで。
ハッシーが楽しそうじゃないと。
う〜ん。だろうか?
そりゃ山田とか他の若手見るとな。一人年齢層高いグループに突っ込まれて、そっちのカラーで仕事してるもんな〜。
女史の頃はケンティとかと一緒の役者仕事もあったけど。今はエビしか無いもんな〜。気の毒ではある。
グループに入った時の、
「終わったな」
ての分からんでもないw
でもこの仕事は良いことちゃんと言ってた。行動が伴ってないかもだがw
無事4時間終わる。
お客さんも頑張った。
意外と若くてかわゆい人多くてビックリw
一人しゃがんで後ろでお手振りしてるハッシーかわゆいw


さて。
これをもしジャニーズWESTでやったら…。
どうなっていただろう(笑)

まず小瀧が一番でヘタるw
他のメンバーから、
「頑張れのんちゃん」
「のぞむ頑張れ」
と声を掛けられつつ顔が死んでる小瀧が目に浮かぶwww
多分一番耐久力あるのはシゲで。体幹しっかりしてるもんな〜(笑)足元危うい夜道の山の中を全力で駆け下りられるw
神ちゃん濵ちゃん辺りも頑張りそう。神ちゃんなんか黙々ときっちり乱れも見せず踊りきっちゃいそう。
淳太はずっと無駄にかわゆく大振りで踊ってそう。多少リズム乱れてもそれでも精一杯頑張る。省エネはしない。年長者のプライドでなんとか踏み留まる…みたいな(笑)
照史は、
「うわ〜あかん」
とか途中おちゃらけ言いつつ、最後は無口になって踊ってそうw
流星は余りテンション変わらず踊ってそう。小瀧を気にしつつ(笑)


本気でやったら面白そう。こういう全員で何かをするの面白そう。

そういやエージェントWESTでダブルダッチやってたな。小瀧がすぐ引っかかったけど。
時速100kmのボール受けたシゲはさすが。


てw
昨日は絶賛KinKi Deyだったのにえびチャンズー見てこれ書いてる私ってw
いや実はSONGSがまだ見れてないもんでw
ベストヒットは余りのつよっさんのチョケ具合に、
「これ…叩かれそう」
姉「だなwTwitter覗いてこいw」
「いややwww」
で、今に至る。
宮根さんよ、つよっさんを乗せないでくれwほんと乗っちゃうんだからw
でも道花はさすがだった。尺長くて良かったよ。光一氏が後ろでフェイク〜。
姉「あの階段最後には合体して一つの階段になるかと思ったら違ったw」
ジャニ舞台じゃないしな(笑)

 


さてこっちでは来週のえびチャンズーが関西ジャニーズJr回です。
楽しみだ。
昨日昼御飯買うつもりで500円握ってコンビニ云って、ついテレビジョン買っちゃった。おかげで昼はアイスで糖分補給しつつジョンの関ジュページ読んだわw


ゼウスで一生懸命ガヤやった二階堂高嗣より、シゲの盛り上げの方が櫻井氏的にはポイント高かったかもw


関ジュは最近若手結構出て来てるがどうなんだろう。
ユニットがないことをポジティブに捉えて、いろんな子と歌えると考えるのはすげぇ(笑)
関ジュ全体での一体感やファミリー感はあるだろうな。それが悪い意味で作用して馴れ合い的な方向には行きませんように。

室龍太が東京Jrに寄ってこられて、結構な先輩なのに1こ上ぐらいのノリで絡まれてたってのがツボw
東京Jrからすれば龍太がツッコミだから自分達を面白くしてくれる人!と大人気だったと。
関西と東京じゃ全然Jrの空気感違うんだろな〜。

f:id:shin51244:20161120232427j:plain

以上ジョンより。


てな訳で次回のえびチャンズーも楽しみです。
何たって浜中文一ー!
あ、SHOCKの来年の制作発表。
”また地方やるんだな、KinKi20周年なのにな”なんてことより出演者に文ちゃんがあったことが衝撃でw
4Uと屋良っち以外だと一人だけ年令が高いwなんなら内とさほど変わんないw
SHOCKが例年のスケジュールに戻るのは前から分かってたしな。もう諦念感さえ漂うw

上田陸上とゼウスも楽しみにしとこう(笑)