最近ジャニーズWESTにハマってる〜その2

姉とジャニーズWESTにハマり中。

姉は元々内、亀担だったから関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUN見てた。最後は関ジュに降りて、その後シドやビジュアル系へw
で私がKinKi(笑)


だから元々関ジュは姉の方が詳しかった。

デビュー前のWEST達の松竹座も観に行ってる。

姉「でもあの頃の小瀧にはハマってないw」確かに(笑)

で。
私は姉から見せて貰った『少年たち』DVDでシゲ知って、デビュー時からぽろぽろ気が向いたら主に初回盤買ってるw

 

逆転WINNERの特典DVD見てたら、何故か姉が、
「他にDVD無いん?」
ある(笑)
なにわ侍見せる。これ以前にも見せたぞw

今回はめっちゃ観てるw
「他は?」
アルバムの特典や映画のメイキングや。
でもってなにはともあれやめぇぇやなんやかんや注文してたから、二人で見る。
ハマるwww


円盤は主に私が買ってたけど、全部は網羅してない。
とりあえずDVDとアルバム初回盤は持ってた。シングルはカッコいい系の特典DVDとデビューCDぐらいしか持ってない。
めっちゃざっくりなんだよ。だってメインはKinKiだもんw
KinKi以外でCD買ったのって、私TOKIOSMAPとキスマイを1枚ずつ位とあとはWEST(笑)

 

二人でDVD観てCD聞いて動画漁るw
姉が写真集出てること知る。
「買わなあかんやん〜」
いや別に買わなくてもいいんだよ(笑)
翌日には本屋ハシゴして買ってきてたw

このテキスト良かったわ〜。
DVD観てやたらとカッコいい楽曲あり。音源持ってなくて探す。ミニアルバムがあること知ってポチるw

だってイマイチ当時興味なかったから。

 

姉が昔の$誌を捨て切れてなかった為、古い雑誌ならある。漁るw

そういや昔関ジュに担降りした時、捨てずに良かったと宣ってたな。
ここ数年のKinKi載ってる雑誌なら私のがあるから、そこから姉がWEST漁る。結構あったw


ワクワク学校は当たらないだろうと思いつつ応募するが、やはり3回とも外した。
姉「ライブいつ?」
終わったとこだったwww

ド新規やんー!(笑)

 


動画で小瀧がウェディングドレス着てるのを私が見つける。二人共知らない。

youtu.be


姉「何これ?」

f:id:shin51244:20160621005536p:plain

f:id:shin51244:20160621005626p:plain

隣はシゲかwww


探すw
姉さっくり見つけるw
「シングルのバリハピ初回盤の特典だ」
買うw

これが昨日届いた。ソッコーで見る。

 

うわ…小瀧かわえぇぇぇ。
どうやら姉は小瀧推しなようで(笑)
あれ小瀧リップグロスしか塗ってないなんて…かわゆ過ぎる。
ついでに強制的にWEST聴かされてる妹も、
「私濱ちゃんでええわ」
おいおいwww

 

私は…皆好き(笑)強いて言えばシゲと照史か?
ずっと西畑大吾と桐山照史目当てに朝ドラ観てた。
そういや『ごめんね青春』が重岡大毅目当てで、相葉ちゃんの月9は藤井流星目当てで、『さむらい先生』も同様で、セカムズは小瀧望目当てで…あw『真夜中のパン屋さん』も照史目当てで観てたな(笑)
近距離恋愛』なんてわざわざ小瀧目当てに観に行ったw『殿、利息でござる』もシゲ目当てだったし。
てか、結構観てるwww

 

最近の姉との楽しみは、セカムズとリトルトーキョーライフだったけど、セカムズ終わったしな〜。
あとジャニ勉の後輩君のコーナー。

で、ぼちぼちと週遅れのぶんぶぶん観てるw

 

前回リトラの中間のVを見るワイプの照史の表情が無表情過ぎて怖かった(笑)
普段笑顔のイメージ強いから、
「どした?」と。
淳太が現場で苦戦してたからかな〜?

 

照史がなんで好きかというと、体に似合わぬ繊細さだ。

youtu.be

他のメンバーの表情もいい。

前後が知りたくて、姉が無人島で検索かけて二人でずっと見た。WESTって関西ローカル多いから、こっち流れてないw

 

あと照史は、食事会にハブられたかと思って泣いちゃうとことか、コンで「しんどかってん」と泣いちゃうとことか。あらw泣きばっか(笑)

関ジュの為にと、本当はカッコいい自分やりたいのに、笑いに走った照史。それで関ジュの空気が変わった。それまで皆自分がカッコいいことしか求めてなかったから喋りはしてもバラバラなMC。だけど、照史が自分下げて皆を立てて笑いも取るMC始めたから、関ジュが皆それについて行った。これだ!と。人を立てるMC。まさにその通りだ。

 

シゲはね。

あの、人生も青春もすべてジャニーズに捧げたと言い切る情熱と真摯さ。それに加えて、バカバカしいほどの子供っぽさのアンバランス加減と、その眼が好きだ。シリアスな演技をする時のあの表情。あれはきっとシゲの本質の一部なんだろうが、普段はめっちゃ笑顔。でも映像を撮る人は笑顔だけじゃなくて、その裏にある顔をちゃんと感じ取ってオファーしてるんだろうな。

でも他のメンバーもめっちゃ好きだよ(笑)

 

ワクワク学校のレポ探したが、嵐ファンとWESTファンでレポの内容違い過ぎて笑えたw
まぁでも…そりゃそうかもな〜。嵐ファンからすれば嵐のわちゃわちゃが楽しいんだろうしな〜。の割りには淡白なレポが多かったが。どうしても5人だけじゃないからメンバー間の距離感があるのかもね。WESTファンは個々に美味しいとこ見付けてたけどw
でも、それも先輩がイジってくれたからこそってとこもあるだろうしね。感謝です。

 

てか月末と月初の音楽特番、KinKiもWESTも両方出るから楽しみー!

 

 

 

姉「結局うちって関西しばりやんw」

確かにw

よくよく考えたら、関ジャニ∞KinKi KidsジャニーズWESTと、みんな関西(笑)