最後の砦が崩れた話ーーーそれはFC入会

あぁ…入っちまったよ…ジャニーズWESTのFC…。
いや、今更?!って話なんだが。

デビューシングルから地味〜にポチポチCDやDVDは買ってた。つい去年の5月に昔の舞台映像にまで手を出したのがやばかった。いや姉が小瀧に興味持ったのがやばかった。
二人って一人より転げ落ち度高いねー。それから二人でシングル初回映像特典を買い漁る。
姉は内→亀→大倉→関ジュ重岡→ヲタ卒→シドギャだったから途中5年ほどジャニーズにブランクあったにも係わらず、FC結成されるとさっさと入会した。

私はといえば…それ横目で眺めて、ま、いっか(笑)
いやCD、DVD収集は全部私です。好きなものは手に入れてないと納得できないwヲタです。FCに姉が入ってればコンサート申し込みはできるし。
なもんでFCには入会せず。
でも日々WESTに侵食されるHDD容量。
いや〜あかんやんw
今まではほぼほぼKinKi Kidsで占められていたHDD容量がどんどんジャニーズWESTにとって変わられる。
自分のスタンスがKinKi KidsジャニーズWESTの間で揺れている。
やばいやばいやばい。

だってさ、シゲ可愛いもん。あのシリアス顔と笑顔とイタズラ小僧のギャップ!
淳太はお兄ちゃんで賢そうなんだけど結構おバカでシゲや小瀧にいじり倒される可愛いさったらない。
小瀧は最年少なのに頭の回転早くてあの歌声!
照史は繊細で乙女。空気読む感と生のステージでの圧倒的な間の上手さ。
流星はひたすらイケメン。顔の造形もだが、それよりどこを切り取っても格好いいステージでの姿に驚いた。ダンス格好いいし自分の見られ方を知っている。
濵ちゃんの普通の20代後半の男性っぽいとこがたまに垣間見えるとこがいい。
神ちゃんは何でもこつこつやってる。多分こうやってずっとやってきたんだろうな。
そんな7人が愛おしい。

でもKinKi Kidsはデビュー前から見てきたし、Φコンのメディアキッスで堕ちたwあれからもう10年が来る。
今更な〜とは思いつつも両グループのリリースものを買う自分。

さて。
昔関ジュのシゲ担だった姉が久々に見た小瀧に堕ちて始まった我が家のWEST旋風。いや燃料投下は私ですw
最近シドがツアー再開し、姉はそっち追っかけ始めてすっかりWEST熱が冷めた。むしろアンチw
おいおいw
こりゃどうもFC更新はしないな〜。コンサート申し込みあるしな〜。
だもんで。
初めてPay-easy決済なるものを使いFC入会手続きをした。会員番号は15万台。へ〜。どうやらもう16万台きてるようで。
一緒にいつも楽曲聞いている二次元とそっち系舞台ヲタの妹を引き込みコンサート申し込みをする予定。一応照史担ですw

思えば最初に彼らを認識したのは、姉の持ってた関ジュ少年たちDVDのシゲ。なんか可愛い子がメインやってるな〜と。今じゃ整体師w
あの頃は関ジュコンサートを追っかけてた姉はシゲ担だったらしいw
カウコンでデビュー決まって4人が7人に。そこから地味〜に見ていた私。1年ぐらいは横目で見ていた。2年目で本格的にハマり地味〜に3年目も楽しみに見ている。
同時に関ジュも見だして、ちょこちょこ文ちゃんや丈の出演舞台見に行ったり。
いや〜ジャニーズって楽しいね(笑)
今まではグループのツアー以外はつよっさんや光一氏のソロやSHOCKだったけど、WESTは7人いるから結構活動広い。新感線の舞台も初めて見たし、去年はドラマ結構出てたし映画もあった。
楽しいっす(笑)


さてコンサートどこに申し込もう。

あ、勿論KinKi Kidsもw