『レンタル救世主』1回目

『レンタル救世主』見た。

さて。

視聴率はどれ位だろう。

 

う〜ん。

これって普段は22:30から?

いわゆる深夜ドラマだよね?

23時台ではないからそこまで深夜枠ではないのか?

てっきり深夜枠かと思ってたから

初回22時ての見て、

「あれ?」

てっきり33分探偵的な枠のドラマかと思ってぞw

21時台のドラマとかと同類として見ればいいのか?

どっちのカテゴリーで見るかによって結構違う気がするw

 

深夜枠ならそれなりにで、そんなもんだろうってクオリティ。

でも深夜枠でないなら…ちと辛いぞw

 

まず全員テンション高すぎる。

コメディだからテンションageageで作ればいいってか?

そりゃ違うだろ。

なんかね。チグハグだった。

上手く噛み合ってないというか。

深夜枠ならあのテンションで突っ走るのもそりゃアリだろうが。

結構チープになっちゃう気がする。

どうなんだろう。

 

でもそれってさ。

役者が悪い訳じゃなく、脚本と演出だよね。

役者はそれを演じているだけだ。

つうか最後は監督なんだろうが。

 

 

で、うちの姉妹の感想。

登場人物に感情移入できない。これは背景が分からないからかも。次回以降に期待。

カメラワーク面白い。

藤井流星良かった。BGMも違和感なし。

志田のラップは痛いw

 

 

そっか〜(笑)

私ラップ結構良かったけど。志田すげぇと素直に感動した。

流星アクション頑張ってた。

でもキャラ設定がw

スポットライト症候群てなんやねん。

いやリアリティを求めちゃいけないんだろうが。こういうドラマはw

でもさ。なんか上滑りというか。

誰か押さえのキャラがいるんちゃんか?

皆同じテンションで、主人公ふわふわで周囲も更にふわふわw

なんかさ。演技が舞台っぽいというか。

先だって大杉漣さんの初の舞台作品の『だいこん役者』観たけど、そんな感じ。

流星も声張ってるしw

 

あ、いやw

ジャニーズWESTのメンバーの役者仕事って、なんか結構似たようなキャラじゃね?

声張って、明るくて、ちょいおちゃらけっぽくて。

関西人のイメージなのかな?

なんとなぁくそんなイメージ。

シゲは『ごめんね青春』以外はそうでもないけど。

 

 

しっかし流星うるさいなw

でもって所長もうるさいw

でもって台詞とっちらかってるw

 

と文句ばっか言っても仕方ないw

流星安定のイケメン。

なんちゃらってメキシコのプロレス頑張ってる。

流星って沢村、志田の次?にしては出番多いしオイシイ。

演技下手じゃない。一応緩急付けている。コメディって演技力分かりづらいw

 

 

そういや流星声がイマイチって言ってる人いたけど。

メンバーの誰かに、シゲと流星、

『声変わりに失敗した2人』

と書かれていたw

 

 

姉「初回視聴率どれくらいだと思う?」

「6,7%?」

姉「いやw初回が高くて下がっていく傾向だから

、初回もうちょい高くないとw」

「10%ぐらい?」

姉「それだけあれば御の字だけど」

う〜ん、どうだろな〜。

志田のラップで次回見ると言ってる人いた。

うちはきっと流星目当てに最後まで見るけど。

『ノンママ』も濵ちゃん目当てに最後まで

見たw

 

流星頑張れー!

 





【追記】

 第1話 平均視聴率は10.2%(ビデオリサーチ調べ 関東地区)


おおw二桁いったwww