君まぼ

 なんかたまたまさっき見てて。

あ…君まぼだ。優馬いるわ。

と、見てた。

 

へ…若いなぁ。シゲが細い(笑)

少年の頃のシゲって結構中性的。もっとちっちゃい時はハーフ顔w

神ちゃん変わらないなぁ。

でもって優馬もあんま変わんない。

youtu.be

ふぅん。

ーーーと見た。

 

 

 

で。

なんの気なしに、同じく再生した別の君まぼ映像。

 

うわ…。

かっけー(笑)

全然ちゃう。

もうシゲの表情もちゃうし、神ちゃんのリズムの刻み方とか…。

シゲやっぱ今よりは随分ほっそりしてるけど。

 

 

この頃はもう4人になってる。

きっと本気でばど達を追い上げていた頃なんだろうなぁ。

表情や姿や動きが、前の映像と全然違ってびっくりした。

人は…こんなにも変わるものなんだ。

きっと時間はそんなに経ってはいないのかもしれない。

でもきっと体の成長著しい時期で…きっと精神も…そして、その覚悟も随分と変わった時期なんだろう。

youtu.be

荒い映像からさえ、彼等の想いが伝わる。

 

 

 

今の彼らは、もうこの歌は歌わないんだろう。

この歌、好きだ。

 

今はデビューして、でもまだこれからの彼等。

そんな彼等の。

デビュー前の覚悟みたいなものーーーそんな想いが、その表情からダンスから伝わる。

 

なんかちょっと胸が熱くなって。

思わず書いてしまいましたw

 

 

そんな『君の罠だけ幻でもかまわない』

ばどのVIPとこれが、ジャニーズWESTデビュー前の好きな曲です(*´∀`)