アンダルシア&リアデラ 8/10少クラ @ジャニーズWEST

いやー\(^o^)/

格好いいw

え?誰?

はいwジャニーズWEST中間淳太ですw

あ、藤井流星も勿論w

 

youtu.be

アンダルシアに憧れて ( 近藤真彦 )

髙橋海人・神宮寺勇太中島健人中間淳太・五関晃一・京本大我藤井流星松島聡

 

 

 

アンダルシアだー!

昔から大好き。

特にカウコンなんかの皆で踊るやつ大好き。

 

お、五関様いるじゃん。

いや一番に探したのは淳太だけどw

姉「流星いた(*´∀`)」

はいはい(笑)

 

でもさリアデラもだけどさ、やっぱこんな風に揃うとJrとデビュー組って違うね〜。

Jrはやっぱ線が細い。子供っぽい。

てか歳が違うんだから当たり前だけどね。

でもね。

五関様とかは確かにキレがあるけど、小柄なんだよな〜。多分それカバーするのにそれ相応の工夫もしてるんだろうが。

流星は確かに背が高いけど。

で、こんな風に並ぶとちょっと驚かされるのが、淳太の体格の良さ。

胸板がしっかりしてて、尚且つ上背もあるし、手脚も長い。

ジャニストじゃ皆背が高いからそんなに思わないのに、他のグループのメンバーと並ぶとしっかり大人の体型で尚且つ程々の筋肉のついた綺麗な体型。

そういや淳太自分で「手足が長いからダンスで綺麗に見せるのが難しい」と言ってたっけ。それ読んだ時は自分でそれ言うか?と鼻で笑ったがw

いや、すまんwww

いや〜。あの均整の取れたしっかりした体でのダンスはいいですわ〜。

お淳太様のダンスはラインが綺麗で品があるから好きですわ〜。

てかジャニストって、ダンスに限らず、関西にしちゃ品がある(笑)

最後に全員並んで片腕を下ろすんだが、淳太は下ろすスピードが緩くて、その緩さがエレガント。

いや、もう欲目とも贔屓目とも呼んでくれいw

 

赤いジャケットを脱いだ後の衣装を見て、姉、

「セクゾでさえ下は普通の黒シャツなのにジャニストw」

「めっちゃデコラティブ」

「衣装に金かけてもらってるわ〜(笑)」

ジャニストの流星と淳太だけジャケット脱いでも黒じゃなくて飾りだらけの衣装w

いや赤いジャケットの衣装がこれしかなかったのかもだが。

 

とにかく。

淳太が格好いいことを再認識しましたwww

 

 

 

 

 

そして、リアデラ。

はい、こちらも、ジャニーズWEST小瀧望神山智洋です。

 

youtu.be

 REAL DX ( タッキー&翼 )

佐藤勝利小瀧望塚田僚一神山智洋・永瀬廉・ジェシー岩橋玄樹萩谷慧悟

 

 

姉「小瀧ハット邪魔w」

確かに。顔が見えないw

これはこれで格好良かったけどね。

勝利と歌うが、これが同い年とはwww

JrはやっぱJrだな〜と感じてしまった。

存在感というかオーラというか。でもってお子ちゃま。

同い年の子達と一緒にやってこの存在感の小瀧www

 

神ちゃんはやっぱキレ半端ない。綺麗だね。一人だけ音の取り方が細かい。

最後脇でえらいひらひら舞ってるやついると思ったらジェシー

塚ちゃんのダンスって意外と大味?いや神ちゃんの音の取り方と比べてw

 

最初と最後がめっちゃ引きのアングル。えーん、もっと近くで見たいー!

 

「これもジャニストは白い衣装がこれしかなかったパターンなのかな?」

姉「そうかもwでも踊るメンバーが淳太でなくて良かったやんw淳太なら白のニットにパールのネックレスw」

そうだったwww

淳太って体格はめっちゃ好青年的なのに、衣装は王子様通り越してスナックのママ感漂うw

 

そしてやはりチビちゃんのイメージのある神ちゃんが、他のグループのメンバーと並ぶと、意外とチビじゃないというw

違和感。

てか神ちゃんの縮尺間違ってる感www

 

 

 

えっとぉ……何が書きたかったかというと。

淳太のきっちりとした大人の躰が格好良かったな〜てのと、神ちゃんのダンス格好良かったな〜てのと、ツイン相変わらずクソかっこええ!

ーーーという(笑)