『HOPE』第一話見た &音楽特番

仕事終わった\(^o^)/

なもんで『HOPE』について。
今期一番楽しみにしてたドラマが、これ。
あとは弟がタッキーのドラマ見てる。姉妹は一緒にHOPE見てる。
トキカケは一応録画したが誰も見なかったw


前クールは姉と弟と私でセカムズ見てたw
そんな家族です。

さて。タッキーのドラマは弟、
「ドロドロやな〜w」
彼、一応オルトロスも見てたwセカムズも結構最後まで見てた。姉二人いるとこうなるのか?という高3男子。カラオケでがっつりジャニ曲歌える(笑)

『HOPE』は姉妹に前評判悪かった。
私は照史目当てだったんだが、姉妹、
「照史だろ?おまけに裕翔だしな〜」
二人に、えっとえっとアピールする。

韓国で社会現象になったぐらい流行ったドラマで、共演は遠藤さんに山内さんに、瀬戸康史に照史もいるよー!山本美月も足して、29,26,24,22才が同期役だよー!照史は結構曲者だよー!(笑)

www.fujitv.co.jp

始まって途中から姉妹見出す。終わって姉妹最初からリピる。
姉「うわw照史w裕翔がナチュラルな演技なだけにこの演技はwww」
私「だから照史はそういう役なんだって!」
妹「ごくせんから成長してないw」


くそw
見る前は裕翔腐してたくせに。

見終わって、予告。
妹「うわー!照史これはツライwww」
予告の照史に(^_^;)
姉「結構面白かった。これ口コミで視聴率上がりそう。そうすりゃ照史オイシイぞ」
うん。
面白いと思う。風間杜夫の専務も謎めいてるし。
楽しみだ〜。


タッキーは…w
きっと弟見るんだろうな(笑)
エアギターwww

 


FNSのJUMP見てて。
「…なんかさ山田が埋没してる」
姉「裕翔にばっか目が行くなw」
「あと伊野尾ちゃんと」
姉「せっかく山田下克上したのに、また裕翔に抜かれたか」
「でも山田は映画とかあるよ」
姉「でも顔綺麗過ぎるし背が低いし、役が限られてきそう」
う〜ん。そうなのか?

 

ついでに音楽特番のジャニーズWEST
姉「ずっとこの衣装か?地味だな~。一般向けのインパクトがない」
「でも可愛いよ?襟ぐりとか。お淳太様めっちゃ可愛いし」
最年長が一番女子アイドルっぽいノリで生き生きと踊ってる(笑)
姉「小瀧脇を隠すなw」
小瀧や流星や濵ちゃんおもろい。
シゲが以外と男っぽい仕草。淳太とテイスト違い過ぎwww

youtu.be

 

youtu.be


ついでに姉に『シルエット』MV見せる。
姉「うわwなんじゃこりゃw」
「関ジュとは別モン(笑)」
姉「屋内ってどうなん?シルエットなのに影が出ないだろーがw」
そこかwww

youtu.be


で、ついでに狂愛3部作にたどり着いて、一つ前のブログな訳です(笑)