読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『溺れるナイフ』原作読んだ

へ〜。

結構長かった。17巻w

でもって以前Wikipediaで粗筋読んでたのにラストで『ええぇっwww』
となった(笑)

 

以前『溺れるナイフ』について書いたものw

shin51244.hatenablog.com

 

で、実写化だが。
菅田はちょい原作イメージと違ったが、うまいとこ合わせてくんだろう。
全能感と挫折みたいな感じをエキセントリックに演じそうだ。
ヒロインの小松はもったりしてるな^_^;まぁでも彼女も演技力あるらしいから映画は映画でいいのかも。
てか最近小松映画出演多いな〜。ヒロイン役ばっか。凄いね。

 

で、重岡大毅ジャニーズWEST)。
う〜ん。ちょい田舎っぽい子?
あくまでも、主人公二人に比べてね。
で、原作のイラストとちょろっと出た映像で、もっと暗い役かと思ったらそうでもなかったw
いや〜良かった(笑)
そりゃシリアスなシゲの演技も好きだけどさ。
やっぱシゲは笑顔がチャームポイントだし、ナチュラルな笑顔も観る人に知って欲しい。

 

で、シゲの演じる大友ですが。
これ舞台は三重かどっかその辺のちょい田舎の海辺の街なのか?
方言混ざってる。でもって観光客もたまに来るような街?
あのちょい田舎の子っぽい感じがシゲに似合ってる(笑)
真面目で純で友達思いで常識派。
途中親友の元カノだったヒロインと付き合うけど、最後は別れて彼女は親友の元へ。
う〜ん、似合ってる(笑)
キャスティングした人上手いな〜。
ここにシゲをチョイスってw

 

でもってあの映像の表情からするに、結構シビアな面も入れてきそうだ。

f:id:shin51244:20160615224554p:plain

彼女と一緒の部屋でのシーンの笑顔にほっとしたが。

f:id:shin51244:20160615131913p:plain

結構あれ原作に忠実なんだろうか?

原作ファンからもそんなに不人気にはならない気がするが。

 

さて、11月公開か?楽しみだね(*´∀`)